飽きた

寝てるの飽きた。寝てるとネコズが肩に腰に背中に足に乗っかるのでうなされる。
熱が下がったので暇。ずーっとPCに向かっててニート気分。エッオー!

なーんか食べたいんだけど、うちにはすぐ食べられるものがほとんどないのですよ。
なーんか水分取らないといかんね…うちにはすぐに…以下同。今日は動けるので
晩ご飯にカレー作った。何でカレー…食べたかったの。

うつすとアレなので、友達には頼れず、唯一頼れるKちゃんもお使いを頼めるような
人ではないので…ましてやご飯なんて…。それ以前に多忙と。ネットスーパーに
色々頼んだんだけど、結局すぐに食べられるものは…以下略。

COOKIEBOYのねこアップリケ。可愛くなくて可愛い…アイロンでくっつく。何に
くっつけようか…。

パルコミュージアムでやってる青森県立美術館イベント楽しそう…日曜日まで。

ポルーニンが電撃退団。もう踊りたくねーって言ってるらしいっす。プロトフ状態。
ロイヤルはロシア系にあんまり良い所ではないのかも。こじょかるたんガラには
来るのかしら。まだ21歳なのでどこかに移籍して欲しいなぁ。

牧のノートルダム・ド・パリでアレクサンドロワが客演。ボリショイは見に行けない
けど、これなら行ける。チケ取ったー。発表されてすぐ取ったので良い席が取れた。
多分アレクサンドロワ効果で埋まるでしょう。値段もボリショイより安いし。

3件のコメント

  1. 峠は越した感じですか?
    ネギたっぷり卵雑炊でも食べれれば良いのですが。
    猫のゴロゴロは免疫力をアップさせるそうですから
    ねこまみれになって養生してください。

  2. 言い忘れましたがコメント返しは無理にしなくて良いですよ。
    お大事に!

  3. 調子に乗ってあれこれ動いてたらちょっとぶり返しました_| ̄|〇
    お布団の中にぱるぱるかピウ子を引っ張り込んで暖まってます。

コメントは停止中です。