きょうのごはん

ここ数日毎朝4時きっかりに「めしーー」と騒ぎだすネコラ。人間は寒い眠い。

帰って来たらピウ子がエリしてなーい。寝室のカーテン裏に落ちてた。まったくもー。

隙をみて装着。

Twitterの5人フォローしろの表示はなくなったぽい。評判悪かったんだ…キット。

晩ご飯。東武の寿司岩でネギトロ巻きが半額の525円!おいしー。ネギトロだいすき。

ネギを取ってふーちゃんに2カンあげた。
ネギはだめにゃ
1個はみそ子とピウ子に横取りされたっぽい。負けるなふーちゃん。

きょうのおべんと。前の日に準備してなくてわたわたな感じ。でもがんばる。
たまごネギちゃーはん、ブロッコリとベーコンのおかかポン酢+ワンタンスープ

ベーコンとブロッコリを炒めてポン酢じゅーっ、鰹節がばーって感じ。超簡単。

無性に食べたくなって朝マック。ソーセージマフィンとハッシュポテト、アイスティ。
地下だけどwifi電波がギリはいる。

私の嫌いな(笑)Oさんは毎日朝マックを買って会社に来る。毎日ですよ?しかも時々
2セット買って来て、1セットは後で食べようと思ってたのに一気食いしてしまった
とか日報に書いちゃうような(胸焼けするわー)イタい人なのです。てか「食う」とか
話し言葉を書くのも、そもそも女子としてその言葉遣いはどうなのかと…そういう
言葉遣いのひどさとか行動に育ちのワルそげな所が垣間見えるのが嫌…(ぼそ)。