家ねこ道

ピウ子にご飯狙われて目の下引っ掻かれた_| ̄|〇

怒ると「ピウ子野良ッ子だったから差別してるプー!」って抗議されそうな勢いだけど
他の子はアナタほど意地汚くありませんよ…卵の殻もジャガイモの皮も流しから拾って
食べないし、ダメと言われればあきらめるし。その辺でまだ修行が足りないのよねぇ…
家ねこへの道は厳しいのだ。

地球ねこになるより?

長靴を履いた猫の字幕版が新ピカと豊洲でしかやってない件。吹替は否定しないけど
シュレックでバンデラスを意識してキャラを作り込みすぎて竹中直人以外の何物にも
聞こえない猫になっててゲンナリしたので見たくない…聞きたくない。

あと、俺のジョージがタイーホされたんですが。しかもパパクルーニーと一緒に。

お昼過ぎに家でて、新国行って帰って来た。どこにも寄り道しないとか珍しいのぅ。
出かけるまでは映画も見ようと思って時間調べてたのに…雨だしね。

今日は大劇場でオランダ人やってたので、オペラのチラシ配ってた。METのリング
一挙上演見るツアー66万円だってさー。アテクシはWOWOWで一挙放送まで待つわ。
ええ、その時にWOWOW加入しますよ。

くまモーン!

ビヒダスBB536の1週間チャレンジ終了。ヨーグルトにも合う合わないってあるのね。
私には合わなかった。食べてる間ひどい便秘でお腹パンパン。人間にあった菌らしい
のだけど、ワタシは人間じゃないらしい(笑)。ダノンBIOのほうが調子よかったなー。