自宅警備員ピウ子。


相変わらず窓が開いてるとずっと外を見てる。誰か来るとシャー言うし。

目の調子がよくなくてショボショボしてた。ホウ酸水で洗って目薬したら良くなった。
ピウ子は目が弱いのかね…てか絶対顔に対して目が大きいと思うの。

ここんとこやたら英国王室物の映画をテレビでやってるのはDiamond Jubileeだからか。

ガスールでこんな可愛いサンプル作ってたのか。粉末と固形のが少しずつグラシン紙に
包まれてるの。久しぶりに使ってみよー。

きょうのおにぎり。おかか。鰹節も沢庵も鹿児島物産館でもらった/買ったの。

今夜のプレミアムシアターはロイヤルのアリス、ピーターと狼、スケートのトリプル
ビル(ちょっと違うか)。録画予約した。

6日の白鳥、アイシュバルト姐さんが怪我で降板、一緒にラドメイカーも降板(T-T)。
代役はオサチェンコとマッキー。オサチェンコ苦手なんだけどな…。今回の公演は
日程運もキャスト運もなかったなぁ。や、水曜日は早退して見に行くけどさぁ、
平日公演は翌日辛いだろうなぁ。

気持ちが落ちて来てるのはあしたから仕事だからか。おなかも痛い。早く寝よ。

2件のコメント

  1. 一回目の投稿に失敗したので二回目、テストしました(^^;)

    毎日更新を楽しみにしている、母にゃんです。
    今日は、ピウ子ちゃんにやって挑戦して頂きたいことがありまして、
    コメントさせて頂きました。

    こちらです↓
    http://www.breadedcats.com/

    ピウ子ちゃんでしたら使った材料も食べてくれそうなので。
    しかし、そうめん食べている姿には驚きました。

    うちの子は子供の頃、生のもやしを食べた時は驚きました!!!

  2. ピウ子は被せる前に食べちゃいます(断言)。
    ワタシがトースト食べてるとずーーっとつきまとって、
    最後の一口になったら手からはたき落として強奪しますも。
    こういうのはべりとかふーちゃんのが向いてるけど(笑)
    カメラでもたもたしてる間にピウ子に食べられます。
    可愛い顔してピウ子は恐ろしい子です。

    テストコメは消しときますね。URLがはいると勝手に
    スパム認定してしまうことがあるのです。設定は3個以上
    URLが入ってると要承認なんだけど…謎です。

コメントは停止中です。