悶々


三毛ちゃん。ミーちゃん亡き後、そのおばちゃんとこで半飼い猫生活してるらしい。

トラメシ。ご飯を控えていた反動(笑)で、西安刀削麺酒楼でカニチャーハン。ウマ。

寿司処虎次郎。貫数で値段が違うのだけど、キリのいい8貫1本1000円を頼んでみた。

食べログでは酷評されてるけど、これで1000円(みそ汁付)だったら全然ありでしょ。
マグロ美味しいし、他のネタだって普通に美味しい。赤酢の酢飯でちゃんと江戸前。
時々ワサビ増量サービスでツーンてなったのと卵が入ってたらもっといい。

タリーズで塩ショコラドーナツ。これもなかなかの出来。岩塩がいい仕事してるわ。

ニューオータニに行ったのでSATSUKIでケーキを買って帰って来た。基本はいちごの
ショートケーキ。遅い時間だったのでメロンのスペサルなやつは当然売り切れ。ふぅ。

明日の朝はベイクドチーズケーキですよ。うふ。

少し前スタバでアイスラテ頼んで、作るとこ見てたんだけど、カップに蓋してから
混ぜるのにグルグルするでしょ?蓋の閉め方が甘かったみたいで盛大にこぼしたの。
でも、何も無かったように牛乳足して、カップの周りを拭いて出された。なんか悶々
しちゃってさぁ…なかなか口つけられなかったし、結局半分残してしまった。納得
できないから作り直してもらえばよかったなぁ…と。