毛刈り、completed

メトロのフリーペーパーの中の人はどんだけ酒呑みなんだろうと思う今日この頃。


水入れに氷を入れたらピウ子が興味津々。


毛刈り完了?何だか(超アヴァンギャルドだった)去年より変な感じだけど…どうよ。

ここ数日は比内地鶏のささみ&ゆで汁を晩ご飯にしてご機嫌な亘(なんて贅沢な!)。
晩ご飯をしっかり食べると翌朝はカリカリを食べてくれる。

今日のトラメシ。今週オープンしたばかりのPIZZERIA Pagina TORANOMON。新橋の
OSTERIA Pagina(評判いいんだけど遠くて行けてなかった)の姉妹店…というか元々
名古屋のお店なんだねぇ。

サラダはドレッシングがほの甘くて好みの味。ピザの生地がおいしーい。もう少し
チーズとバジルがたくさん乗ってるとなおいいのだけど…1000円でこれなら全然
合格点だわ。ドリンクは会計のあと自分で好きなのをカップに入れてお持ち帰り。
居座り防止策かしら(笑)。次はマリナーラ食べてみよう。

少し日焼けしたのでキールズのホワイトニングライン投入。ソニアのは白肌を
キープするには十分なんだけど、黒いのを白くするにはちょっと物足りない。

美容院予約。さすがに3ヶ月すると毛もパーマも伸びて来た。薄毛は変わらんが。

2件のコメント

  1. ふーちゃんたら、普通のネコっぽい。
    輪郭がすっきりしたからかな。

  2. べりもそうだけど、頬毛と胸毛(笑)がないとずいぶん印象が変わりますね。
    あと、手触りがいいのでホントは年中刈っておきたい(笑)。

コメントは停止中です。