冷凍サンド

オリンピックはえねっちけーのストリーミングで見るのが一番いい。実況も解説も
アホなゲストもいないから快適。カメラワークもいいし、マイナー種目もやってる。
お馬さんがお気に入り。

ねこカレンダー、ピウ子への投票ありがとう。みんなにピウ子のニクキウパワーが
届きますように。結果は9月に。
おかえし、ブビーーーン。


なんか変な感じがするのは…頭が大きいからか(笑)…大きく見えるだけ?頭だけ違う
ねこのを取ってつけたような感じ。イヤイヤ、かわいいよ、ふーちゃん。

最近のトラメシ。

ピッツェリアパージナ2回目。マリナーラ。ニンニク食べてもキニシナイ!ウマー。
サラダのドレッシング、何入ってるんだろう、ウマいし…。ドリンクはオレンジ
ジュースにした。


沖縄きっちん城。沖縄そば。濃いめの味付けのソーキが激ウマ。次はタコライス
食べよー。帰る時に50円割引券をくれるのもうれしい。

トラメシじゃない日は…食欲がないときはコーヒー飲んで時間潰したりしてる。
暑くて外に出たくないときは冷凍庫のハムチーズサンドをそのまま持ってく。
昼には解凍されてる。

あとは麦茶と、ゆで卵とかウインナーとか果物とかブロッコリとかトマトとか
あるものを適当に。足りなければコンビニでスープでもサラダでも買えばいい。
夏のお弁当なんていつも以上に適当でいいのよ。そしてうちは常にハムチーズ
サンドを数セット冷凍している。夜食に焼きサンドにしたりねー。

今年は果物が甘くて安い。あと1ヶ月もすれば梨祭りですよ。

親会社のオリジナル?うまい棒をもらって困惑中(笑)。誰かが遊びに来た時に
ネタにしようと思って温存中。