プー

ふーちゃんのひんやりマットが齧られた(使用不能)。犯人はもちろんこの人。

もう暑くないのにおかしいプー

おかしくないよ。ふーちゃんは寒い所の猫設定なんだからー。

ひどいにゃ。ぼうにゃすで買ってもらったのに。

ちゃんとふーちゃんにごめんなさいしなさい。

ごめんプー

_| ̄|〇

負けないにゃ。来年新しいの買ってもらうにゃ。

ピウ子に買ってもらいましょう。

蒸し茄子餃子を作ってみた。これ、普通の餃子よりウマいねー。ポン酢で食べる。

茄子はシリコンスチーマーでチン。豚挽肉とネギと生姜のおろしたの…紫蘇を入れようと
したけど我慢(何でもかんでも入れるのイクナイ)。味付けは塩、醤油、ごま油、砂糖微量。
ワタシは餃子の中身を作るのも、焼くのも普通に出来る方だと思んだけど、包むのが苦手。

ADDICTIONのネイル追加分届いた。Singita。ミルクココア色と言うか小豆牛乳色というか。
これもいい色。Vanilla Breakと2色遣いでもいいなー。

週前半アホみたいな爪だったのは…

ずいぶん前にアカウントを取って放置してたEvernoteだけど、最近ポチポチ使い始めて
いる。そしてiPodは携帯ネット端末として非常に優秀。
(1)チケットの半券の写真とレビュのリンクで1ノート。
(2)PDFで持ってるメモいろいろ。給与明細はPCのローカルノートで保持。
(3)Evernote Foodから連携した食事記録

Evernote Foodは食事記録として優秀。前はeatappを使ってたんだけど、融通きかない
処で許せない仕様がFoodでは解消されてる。勝手にEverenoteにリンクしてくれるのも
便利ね。

適当なタグがないなぁ…。むー。→ニュータグ「iPod(s)」