ひとりで呑めるもん

金曜日だと思って大奥見ようとスタンバってた。ちがう、多部ちゃんは明日や。

朝起きてiPodでメール見るのにポチってしたら3日に1回はネコがきたが立ち上がってる件。
アヒルにゴールドもらったりしてますが、全然記憶にない…寝ながらやってるのか?って
どんだけ好きなんだよ(笑)。それともネコズが…。
しらないにゃ

結局昨日は3幕冒頭のマリウシュとベチャワの応酬に見入ってしまっておべんと無し。
ナチュローで「和風だしの玉子雑炊風ごはん(うどん入)498円 471kcal」というのを
買ったのだけど、かなり微妙だった。

お口直しはベルオーブで。なんかさー、最近特等席(ビールサーバーの前)が埋まってる
のよね(-3-)。常連ぽい人も増えてる。ええ、ワタシもビール1杯呑む為だけに寄る日も
結構あるけど「良く来るけどさっと飲んで食べて帰る人」くらいの認知度(笑)で放置
しておいて欲しいクチなので、そうしてくれるのはありがたい。

フローリスフランボワーズ
仏産鴨胸肉の低温調理クルミとシェリービネガーのドレッシング

ラテールのシュトレン。ナッツとかレーズンは入ってなくて具はベリー類というのに
惹かれた。レーズン嫌いだしー。あけるといちごの香りがホワーンとしてネコズが
ワラワラ寄ってくる(笑)。甘さと酸味のバランスがよくて美味しい。日持ちは10日。

東急東横で今日のラス1だったもよう。

俺、クリスマスモード!

2件のコメント

  1. あらら~、レーズンは苦手でしたかー。

  2. 正確にはラムレーズンみたいにレーズン+酒ってのが苦手っす。
    あげ潮は美味しくいただきました(_^_)

コメントは停止中です。