ぼうにゃす(その2)

ふーちゃんがさっき記事を書いたけど、ぼうにゃすを出しマスタ。最初はふーちゃんが
寝てたんだけど、ちょっと席を外すと入れ替わり立ち替わり…もうイッコ買った方がいい
気がしてきた…。それでね、もう10年以上使ってるクッションを処分しようと思うの。
ネコズが気に入ってるのはわかるけど、何十回も洗濯してカバーはボロボロで色褪せ
してるし、中身もへたってるから…いいよね?
12122403

朝からローエングリン見る。(ヘンなヅラかぶらない)パーペ国王はホントに素敵だー。
ヘルリツィウスのオルトルートがすげぇ。彼女を見るために保存版にするよ。オケも
合唱も軽やかで、ワーグナーなことを忘れそうだ(笑)。演出はイマイチだが…まぁ。
カテコの後に合唱団が歌うイタリア国歌が素敵。
12122400
明日はドミンゴのシモボカ、27日ピーターG、28日カルメン、29日ジークとスカラ座
祭りは続くのです…はふぅ…。カルメン以外は見る。ナビゲーターは谷章だそうな。

Kちゃん来訪。もう今年からイベントの日に当直とか替わってやるのやめた…と。
今年はクリスマスも年末も休むそうな。年始は2日から仕事だけどな。急に来るから
何もナイすよ。きのこのクリームソースペンネとか…(ウマかった)。C3のケーキも。
12122401 12122402

今週は4日…28日は午前中までなので3日半仕事すればいい…てか年内に終わらせないと
いかん仕事はだいぶ前に終わってるので、どうやって1日暇潰すかばっかり考えてる。