パドルぶらし

パーマがダレダレになってきた。濡らしても、ムースもみ込んでも、トリート
メント増量しても、ワックス付けてもダルダル。今週末予約できるかなー。
面白いくらい、きっちり3ヶ月でダメダメになるのぅ。
→土曜日予約した。あと2日持ちこたえてくれー。

うふー。
13012301
AVEDAのパドルぶらし!(薄毛マッサージのために)欲しかったの。
13012302
噛まない。

TEDを見て帰ろうと思って5時頃TOHOのサイト見たら最前列以外残ってなかった。それは
構わないのだけど、周りに人がいるのが嫌なのでやめとく(その後満席になった模様)。
年末フランケンウィニーを10人くらいで見たあのスカラ座が満席とか何?てかスカラ座と
ミラノ座は満席だったの見たことないぞ?しばらくしたら空くかね?んでもなぁ、字幕
監修が町山で、吹替だと有吉…どっちも嫌いだからなぁ…。や、字幕いらないんですがね…
1000円かポイントでしか見たくないな…。

錦松梅おにぎり、豚汁(素晴らしい出来だった)+いちごサンド
13012300
汁漏れは大丈夫だとは思うけど、念のためキチントさんのマチ付きフリーザーバッグに
入れて持ってく。ヨーカドーネットでMサイズ60枚(!)が448円と安かったのでついでに
買ったのだけど、マチつきいいね!ダブルジップだし、色々使えそう。
13012303
明日は送別ランチなのでおべんとなし。