ひとりメシ歓迎しません

13022703
最近8時頃まで寝てるんだけど、ピウ子に顔を舐め回された挙げ句噛まれる。
5時頃に1回ご飯食べてる筈なのにーーー。

アンデルセンのあとに出来た陳麻婆豆腐。1時頃に行ったのに満席とか、何なのー。
麻婆豆腐。辛いの大丈夫なワタシでもちょっと辛い。高級路線を狙ってるっぽいけど、
ご飯もスープもザーサイも普通。水はなくなってるとまめに注いでくれる。
13022700 13022701

基本お昼は1人で食べる主義なのだが、ここは1人メシを快く思っていないようです。
13022702
どうしようもないことでサービスを差別するなんてムカつくわー。でもって午後は
ずっとお腹の調子が悪かった。まだ新店開拓が残ってるのだけど(寿司屋と焼肉屋)
明日はお弁当にするかね…。

来期のMETオープニングにマリウシュのエフゲニーオネーギンキターー(゚∀゚)ーー!!
レンスキーはベチャワ!ネトコがタチアナ(チッ)…何年か前のルチアと同じキャスト
じゃねーか。セカンドはマッティ、ポプラフスカヤ、ヴィラゾンがMETデビゥ。

レヴァインが復活するのにファルスタッフとか…地味だのぅ。他のオペラハウスも
今年のヴェルディ&ワーグナーイヤーで予算を突っ込み過ぎたんだろうなぁ…不景気
なのにさぁ。リングシリーズ新制作した所は追いきれないくらいあるし、くわえて
アイーダやるとか正気と思えない(笑)。バレエは更に地味になってるので言及しない。