げほげほ。

気管支炎はだいぶ良くなって来たので今日はホクナリン無しで…気温が上がると貼る
系はかぶれるから…げほげほ…今晩はちゃんと貼るよ。咳がなかなか引かないのぅ。
夜中にお腹が痛くて目が覚めるのは別件ですかね。ふぅ。

13030802

行動範囲内になかったコーヒーチェーンのやなか珈琲店で豆を買って来た。
13030801
牛乳を入れて飲むと言うとダークリッチブレンドをお勧めされたのでそれを200g。生豆
を焙煎する所からなので10分くらい待つ。待ってる間にデミタスサイズの珈琲をだして
くれるし、紙袋からは家に帰るまでコーヒーの匂い。値段の割には美味しいわ。やっぱり
焙煎したてと言うのは美味しいのね。ペーパーでいれると「豆が膨らむ」のを実感する。
…てか大山にもお店あるやん。フロレスタが閉店してからめっきり行かなくなったけど。

これは今日じゃないけど、井関屋の中華そば。すごく普通の醤油ラーメン。こってりに
うんざりして来た頃にこういうのは良いねぇ。普通が一番美味しい。
13030800
ここも数件隣のつじ田の系列だけど、つじ田はいつも行列なのに、こちらは空いてる。
みんなそんなにつけ麺が好きか?味噌の章も時間によっては一杯だしなぁ。

今日は少し早く帰れたのでカニのお寿司を買って帰る。しかしここんとこロクなモン
食べてない。朝はプチシェイク。昼は冷凍庫にストックしてるハムチーサンドと麦茶。
夜は適当に買って来た物かこってりラーメン、めんどくさい時はお茶だけ飲んで寝る。
週末は誰かとご飯食べにいこう。

パーマがダレて来た。連休まで持たないかなぁ…無理か。今週か来週に予約入れるか。
このアタマにしてもう1年経つのかー。パーマで短いのはホントに楽で、二度と伸ばす
もんかと思ってるくらい(笑)。もう毛の長い無神経な女には嫌悪感すら感じますもの。