【悩】せんぷーき

去年ピウ子に扇風機をだめにされたので新しいのを買わないといかんのだけど、今度は
充電式のにしようと思う…コード齧られるの困るし。コードがなければ昼間つけっぱなし
にも出来るしね。東芝のSIENT+ かバルミューダのGreenFan2+…どっちも結構いい値段
なんだわ。コードありだと数千円で買える物もあるからねぇ。悩む。

タオルにはこだわりがないので、いつも実家にある到来物とか適当に送ってもらってる。
あとデパのリビングフロアのセールでねこ柄とかあったら買う。
13052403
今日買ったシマシマ。花柄はリバティだそう。少し前に買ったねこ刺繍。東武はネコ物が
出ることが多い。あとネコじゃないけど、今治タオル。東急の閉店セールで。

東武で福岡物産展やってたので梅ケ枝餅。今回来てるのはかさの家
13052402
これって冷凍できるんだねー。そんならもう少し買って来ても良かったカモ。

誰も並んでなかったので豚骨ラーメン。久留米本田商店とな。最初は味が薄いなー
って思ったけど、なぜか気にならなくなる。スープ自体に臭みはないんだけど、会場が
豚骨スープとか明太子てんこもりなので何となく空気が生臭い。ニンニク醤油ウマー。
13052400

今日はソラカラちゃんが来てた。明日はくまモンが来るよ!イワゴーさんの写真展も
いかなきゃ。

芸劇。いつも下から見てるので上から見るのはリニュ後初めて。今日はcafe奏でお茶。
ズツーなのでビールは我慢。噴水にカモがいた。どこからキタのか…。
13052401