壁登るやつ

13092500 ピウ子とは遊ばないにゃ!

13092504 13092505
冬シーツになったのに何か不満げなぱるちゃん。ピウ子は既にピウたんぽ化してる。

昨日Mちゃんに壁登るやつ連れてってもらった。今日は全身筋肉痛…明日も(^-^;)。
前にロッククライミングする人と話してて、つま先の使い方がバレエと似てるねー
って話したので興味はあったけど、超インドア派なので室内壁登りしてみたかった。
楽しかったのでまた行こうと思う。ひとりでもダイジョブそうだし。

あいぽんの電池持ちが悪くなった件、auからメッセージ来てて試してみたらすこし?
改善されたと思う。LTE契約してない、wifiオンリーの場合しか使えないけどなー。

ちらし寿司(すし太郎)、もやしと豚肉の梅かつお蒸し、大根とさつま揚げの煮物、
南瓜と小豆のいとこ煮
13092501

おにぎり(梅干)、野菜のコンソメスープ(じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ウィンナ)
13092502

コンビーフとポテサラのサンドイッチ、もやしのカレー炒め、チキンナゲット
13092506

明日はご飯食べに行く約束したのでおべんと休み。

フードコンテナはひとり用シャトルシェフみたいに使える。おかゆ出来たし、豆も
煮えた。時間さえ見誤らなければショートパスタも茹でられるね。便利ス。小さい
サイズも買った(笑)。あまぞんの発送待ち。

東武の諸国ラーメン探訪区に2週間ほど前にオープンした久楽。既に都内に店がある
(北千住)のと、北海道展を下でやってるせいか、すんなり入れた。白味噌ラーメン。
太くて黄色い麺はとても好み。天かすのカリカリが乗ってるのが面白くて、おいしい。
チャーシューは好きなタイプではないけど美味しいかった。スープはちゃんと熱くて
白味噌だからか意外とあっさりで飲める。純連に行くのがめんどいときはこっちで。
13092503

ヒョータンの新メニューが魅力的過ぎて行きたい…。