台東区のもの

目やにが出やすいのがぱるちゃん、鼻くそが出やすいのがムームー。
13100302

埼玉の奥地に行って来た。チョッコーもチョッキも出来ない酷い時間で死にそう。
まだ夏素材の上着でも大丈夫だったし…。うぇぇぇ(冬ウールで瀕死)。

13100300
上野で同行者と別れて1人になったので、「のもの」でソフトクリーム食べてたら
ペリカンパンが入荷する時間だったようで、食パンとロールパンを買って来た。これ
ずっと食べてみたかったけど、田原町なんて行かないからなかなか機会がなくて。

会社に戻ってひとまずロッカーに入れて…帰る時に扉をあけるといい匂いが充満。
ロールパンはミシッとモチッとしてほの甘い。そのままでも美味しいし、焼いても
多分美味しいだろーなー。食べきれない分は冷凍して、明日はサンドイッチ弁当。
13100301

セントルのはマダ食べてないんだよねー。お店の前を通ったら超並んでてひるんだ。

13100303

2件のコメント

  1. ペリカンのロールパンも食パンも美味しいです^^
    トーストしても、そのままでも素晴らしい。
    中丸という小さいパンもあるのですが、「のもの」にも置いてくれないかなと思っています。

  2. 食パンも1日経ってるのにしっとりして美味しいかったです。
    明日の朝ご飯はトーストにするでス。
    のもの、平日昼間なのに並べるそばから売れてました。すごー。

コメントは停止中です。