寒くない

例年この時期はもう湯たんぽがないと寒くて寝られないのに、まだ出してない。でも
暖房も小さいヒーターを出したり出さなかったりなので、今年は寒くないのかね?
何もつけなくても部屋の中20度くらいある。乾燥はしてる…腕にウロコがデタ(笑)。
は虫類にでもなるのかしら…冬眠できる?

13112801
ハイパーピウコ。クスリは飲ませられるけど、目薬は気配を読んで逃げるので全然
できない。代わりにベリに…。

焼豚玉子飯もどき、肉団子と白菜の生姜入りスープ、キャロットラペ、ブロッコリ
13112800
バリィさんとこのB級グルメを真似してみる。

隣のマンションが外壁リニュ工事中で朝からバリバリやってる。でも気になるのは
機械の音より人の声。外から聞こえる人の声が一番カンに障る。向いのシェアハウス
(と言う名のタコ部屋)に出入りする奴らとか、犬シャン屋の客とか、親に金を使い
込まれてる隣の女とかホントにうるさい。話の内容も頭悪そうだしうんざりする。
頭の悪い奴って自分が馬鹿だって気づいてないからホントにうらやましいわ(棒読み)。
アテクシは毎日バカでスンマセンって思いながら生きてるってーのにな。

明日は悪の法則(邦題考えた奴出て来い)見て帰ろうと思ったのに、夜の上映がない…。
グリフィン家か、早めに会社でてRED…どっちかだな。デニローさん2連荘?

はわわ、家賃振り込まないと。