ホットカーペット(やっと)始めました

13122300 ドラマはエレメンタリーしか見てないわー
結局3連休は映画は見に行かないで、ほぼ家にいた。コンビニと池袋に買物は行ったけど
池袋人大杉で、うんざり。山積みの録画を見て、まだたくさん残ってるのにレミゼラブル
2回と記念コンサートまで見てしもーた。初演時のジャベールカコエエ…。

シトラスのポンポンストール、春先に1枚買って(シルク&コットン/カシス色)、夏の
終わりにまた買って(シルク&コットン/ブルー系)、更に冬物(シルク&ウール/豹柄)
も買った。要するに気に入ってる(笑)。
13122301 13122302
豹柄はネットのお店にいつまでも残ってるので、そんなヤバい(=オバチャン風)のかと
おもってたけど、これ、全然許容範囲だろー。

やっとホットカーペットをだした。要するにワタシがめんどくさがって新しいカバーを
買ってなかっただけのことで…。1年か2年で使い捨てなんだから(どうせゲーされるし)
変なこだわりは持たずに、やっすいのでいいんだよ、そのためにカバー別のを買ったと
言うことに気づいた(笑)。トナカイ柄かわいいよ!手触りも悪くないし。
13122303

隣は相変わらず外で電話してる。ワタシが出かける時にもいて「ねこちゃんのトイレの
砂が780円もする」とか言ってる…1000円やるから中で話をしろと言いたくなった。
てか余裕ないのにねこ飼うなよ。ねこカワイソス。

エルメのミルフィユのが猫のトイレ砂より高価ですゼ(笑)。
13122304