仕事始めてます

猫じゃらしが好き過ぎて変顔になるピウ子。
14010702

昨日はデータ投入のジョブが終わらなくて(終わるまで帰れない)仕事始めなのに10時
まで仕事。今日はボチボチだけど、仕様固まってないのに物作ってるからなー(最悪)。
ひっくり返ることはないって言うけど、信用できーん。でもこのペースなら土曜日は
休めるかなー。休みたいなー。休ませろー。休んでやるー。

モンベルあったかスカート。巻かなくても膝かけにしてもいいし(滑るけど)、肩から
かけてもいいし(不審者)、便利。今日は帰りに巻いたまま帰って来たんだけど、当然
あったかい。もう明日からは朝から巻いてくわ。色違いで買おうかとすら思ってる。
でも後の色はネイビー/紫とオレンジ/黄緑か…。ピンク欲しい。

駅前スーパーで年末に見かけて気になってたサラダスピナー買って来た。498円(笑)。
この値段なら失敗してもいいやって思ったけど、ちゃんと水切りできたので何千円も
するのを買う必要なし。茹でたブロッコリがきれいに水切りできたのがうれしい。
14010701
そしてとうとうポイントカードを作った…ここに引っ越して来て何年だ(笑)。夜遅く
いくことが多いからサービスカウンターがしまってるのだよ。

今日のおべんと。
14010700
ごはん、里芋とさつま揚げの煮物、卵焼き、小松菜のバターソテー、ひじき煮、みかん