春鬱

「どこかで晒されたの?…ウフフ」ってメールがキタ夢を見たので更新。

3月31日でふーちゃんが定年退職。後任はムーちゃん。性格的に(うちのねことは思え
ないほど)真面目なので、ふーちゃんには手抜きの仕方を教えてもらうべし。

14049900 タイショクきんは「ギョニソ」にゃ。

14049901「ぼるじあ家」にはまってるにゃ。

14049902 これからはショクタクで生涯現役にゃ。

家族の一大事とか、ネコズの一大事とか、そういうことはなくて、春鬱になってた。
まぁ、色々あってね。基本的に負の感情は全て自分に向くので人様に迷惑をかける
こともなく、ひとりで鬱鬱としてた…まだしてるか。

鬱でも納期はやって来る。とりあえず納めてなんかあったらあとで直すわ。オッサンは
全く仕様を理解していなかったことがわかって更に鬱った。協力会社選ぶ方もいい加減
学習すれば良いのに。オッサンを取っては使えなくて数ヶ月で終了を繰り返す。残った
のはどうしようもない成果物だけ、後始末はプロパー。次の案件もそのまた次の案件も
パラでやってるけど、ひとりだから楽。

銀座線の中でオッサンにでかいスーツケースぶつけられて転倒。ぶち切れた。謝ってた
けど、変な転び方したせいかふくらはぎを傷めた。他にも車に当て逃げされたりな…
低速だったので怪我とかはなかったけどシルバーのカローラはみんな事故ってしまえ。
もうね…弱ってるとダメだ。どいつもこいつも呪ってやる。

カルミナ。アカデミックで取ったけど、まだ残ってるってことは売れてないんだな…。
モイツァたんリサイタル。平日ダメじゃんと思ってたけど、30日は休みと気づいて
チケット取る。ボーンの白鳥、ゴメ子が出るらしいのでアタリをつけて行かなくては。
しかし、マシューボーンはことごとく目当てのキャストハズすから、他のキャストが
出てから考える(ハズしても悔しくないかどうか)。あ、やっとヒカリエの上デビゥだ。

あ、ぱるちゃんがたくさん。
14049903