筍(予定)

池袋も会社近くもおまわりさんたくさん。出来るだけ不審な行動をしないようにして
いるんだけど、なかなか…ふぅ。

14042200

弊社は29日〜6日が休み。実家から筍が届く鴨(今年は早くて連休まで持つか微妙と)。
届いたらどこかで告知するのでいる人はダッシュで「その日のうちに」取りに来てね。
筍のせいで予定が決められない(笑)。

バレエの響宴の録画見たけど、何か色々…ひどいな。倍速倍速で見て、お金出してみて
いいと思うのはシティのベト7くらいだった。しかしバランキーも衰えたな…(T^T)。
今からでも瀬島さんの新国ゲスト撤回して欲しいわ(新国ダンサーとレベル違い過ぎ)。
大人の事情なんてクソだ。ヴィシのシンデレラで口直し…ヴィシ…。

ひじきごはん、コンビーフのピカタ、ナポリタン、法蓮草と切干し大根のお浸し
14042100

オムライス、ポテト、サラダミール:バルサミコドレッシング
14042202
今日は朝からミーティングだったのでさくっとできるのを。

14042201
福島屋のサラダ。ハム、マカロニサラダ、えび、アスパラ、葉っぱ、トマト…
ナッツと一緒に乗ってる甘ヤワい干果物はなんだろーと…干イチヂク!レーズン
じゃないんだー。へー。これひとつでごはんになるような想定らしいのでお腹一杯。
福島屋のお惣菜は(高くて)おいしいよ。ハムカツなんてもう何枚食べたことか…。
お惣菜を出すのが11時半頃からなので朝会社行く途中に買って行けないのがめんど
くさい。

明日は外出なのでおべんとなし。