逃亡者

テレビ見ててライオンの子だかが出て来て「大人になると仕舞うことができるけど
子供のときは出しっ放しのもの」とあってナチュラルに「ベロ?」って思った(笑)。
答えは「爪」。何年ねこ飼ってるんだと…。
14082200

ネコ歩き、ノルの回はネコズの食いつきが悪かった。うちにいるので見飽きてる?
あと、子猫の声がしないのも原因かと。ふーちゃんは「ノルの皮をかぶった宇宙ネコ」
なんだけどねー。

チマチマしたアプリを全部コンパイルし直して、インストーラも全部作り直すと言う
めんどくさいお仕事。こういう感じのツールが結構あるけど、当時の流行のスタイル
だったんだろうか(5〜10年くらい前)。少なくともワタシはこんな変な作りしたこと
ないがな。プロジェクト炎上して、とにかく人投入して分業した結果だと思っている。

うんざりして逃亡。できるだけ会社から遠くへ逃げよう(笑)。スパゲチーが食べたい
のでペスカデリアへ。前菜はカポナータとタラモ。基本タラモは好きじゃないけど、
ここのはとろりとして臭みがなくて美味しい。タコのアラビアータ。ウマし。
14082201 14082203

戻って来たら、別部署の飲み会に誘われる(キャンセル発生埋め要員(笑))ものの、
今回はごめんなさいする。

ヒカリエの瑞花ががんこ職人にかわってて涙目。銀座まで買いに行かなきゃいかん。
西武にも少しおいてあるけど、季節限定ものはないのよね…。
14082202