おぼえてない

真っ昼間なのに家の中真っ暗で、ネコズの目も真っ黒。
14100502

昨日は夕方から活動開始で、買物して映画見て11時頃から呑み始めて朝方タクで
帰って来た所までおぼえてる(家に帰るまでが飲み会)。そのあと風呂に入って、
ネコズのトイレを掃除した(おぼえてない)自分が恐い。さすがに洗濯はしてない。
今日は家でおとなしくしてる(´・ω・`)。

公共の場所でトイレ待ってると、出て来てちゃんと手を洗わない人って結構いるん
だなぁと。荷物持ってないほうの手だけとか、そもそも洗わないとか。むーーん。
ハンカチ持ってない人もいっぱいいるしな。世界は雑菌で満たされている。

マーガレットクラブの景品が変わったので早速交換して来た!先月までのはホントに
ショボかったからなぁ…まぁ、新しいのも大して変わらんのだけど、欲しいものが
あったのでヨシ。
14100500
バターナイフとジャムスプーン。それぞれ50ポイントで交換できる。バターナイフは
少し前に誤って捨ててしまって不便してたので。なかななシンプルでよいです…んが!
300円ほどで買えるのかい(笑)。SALUSの刻印があったのでぐぐってみたらセイラスと
言うラインと同じじゃないかな。ジャムスプーンは本当はソーダスプーン(笑)。

ATのコンテナ買って来た!今度は白&ベージュ&赤の3色セット。で、一回り小さい
サイズのも買った。古いのはさくっと処分。
14100501

あいぽんのOSをアップグレードしてからイマイチ重いなぁと思ってたんだけど、
言語の優先順位を英語>日本語にしたら気持ち軽くなった。まじでー?

FRANK -フランク-@HTC渋谷
14100503

シアター・ナイトメア@HTC渋谷
14100504