1週間分

いつの間にかwordpressの管理画面激重現象が解決した。ブラウザは特にバージョン
アップしてないと思うんだが。ええ、WPはバージョンアップしたけど…。映画の方は
元々何ともないから、元に戻ったとは言えモヤモヤするんだよなぁ…。

ベイマックスごっこがうちで流行っている。ねこ抱っこして「毛深い、赤ちゃん♪
毛深い〜〜♪
」ってやるだけ…ワタシがベイマックス役か…アハハ…。
14120700
あとはねこねこゴーンガールとかな…。みんなねこ好き過ぎだろ(オマエもな)。

今週からシナリオ担当してる部分の結合テストなので仕込み。おべんとはこれにメイン
おかずと卵があればおk。冷凍庫にも色々あるから1週間何とかなるはず。カップ麺も
買い込んでおいたし。
14120701
ごはん(白米3合、にんじんごはん1合)、いなり寿司
 淡口醬油、日本酒、ガーしたにんじん、昆布、炊きあがってからバター
 いなり寿司は柴漬を刻んでいれた酢飯(昼ご飯で食べきれなかった)
たけのこの南蛮酢
 水が入らない方が日持ちすると思うの
 →漬けてすぐは気にならなかったけど一晩置くと超酸っぱい。酢は控えめに。
 南蛮酢(醤油2、みりん1、砂糖1、酢1、塩、唐辛子)
肉味噌
 異常に固い肉だったのでガーして炒めたった。
酢わい
 油揚を入れないバージョン。飽きたらツナ缶、マヨと和えてサラダにできる。
 ナンプラー入れたらバインミーに入ってるやつっぽくなるし
肉じゃが
 カツ代レシピ
茹でジャガイモ
 これ、作っとくと超便利。揚げイモとか味噌汁とか。独逸ポテサラも。

晩ご飯はとり野菜みそ(白菜と豚肉だけ)。野菜をとれという趣旨の商品名なので別に
鶏肉でなくてもいいんだってば…。あぁ、今年も味噌があるので欲しい人は連絡を。
イマイ母と鍋スープもあるんだってねーって話してて、うちの近所のスーパーには
去年は置いてたけど、今年はないから売れなかったんだと思う…。てかなんで豆乳。
鍋スープに豆乳はない(=美味しくない)と言う意見は親子で一致。普通が一番。

掃除はルンバ君がいるし、洗濯は水曜日に一回やっておけば溜まることはない。あと
トイレにスクラビングバブルのスタンプクリーナー導入したら掃除が超ラクになった。
クリスタルシトラスは玄関までニオイがして死んで、フレッシュソープに落ち着いた。
風呂掃除が楽になるものないかな…。バスボンくんは導入済み。
14120702