悩ましきフライパン

新しい敷パッド、なかなか良い。サラサラで寝返りしてもパジャマが引っかからない
から寝てて疲れない。ヒンヤリしてるかはわからんけど、肌が張り付かないので快適。
風呂あがりに髪から落ちた水滴をみるみる吸い込んでったので、吸水性もよさげだし。
モチロンねこ毛は絡み付かない…あ…ゲーされたら困るな…。
15060500
冬のマイクロファイバーのは洗って片付けた。安いから1シーズン使えればいいかなと
思ってたのに、もう2シーズン使って、まだ大丈夫。うちは洗い替えを持たないので、
洗ってすぐ乾くのは重要。

今ワタシ的にアツいおやつ、俵屋吉富の調布。求肥を皮で包んだだけの地味なヤツ
なんだけど、地味にウマいんだ。ま、構成は鮎と同じなんですがね。
15060501

Aさんのお土産、リベルターブル!松屋とヒカリエにあるのは知ってた。赤坂の本店
…あの辺でよくお昼食べてるけど、キラキラした店があるなぁと思う程度だった…。
非リア充なアテクシには縁のないお店だと思ってましたわ。そうか、あそこが本店…。
15060502
_| ̄|〇

ルクで今使ってるフライパンを5000円で下取りしてくれるキャンペーンやってる。
TNSシャローに買いかえようかな。うちのフライパンは基本20cmなので定価でも
10800円から5000円引き…アマゾンで買うよりだいぶお得になるんだよねー。