裸の大将

15092501
ユルくたたかうムーちゃんとピウコ。

風邪っぽいのぅ…と言う話をKちゃんにしたら「山下清スタイルで寝るのヤメレ」
と言われた。短パンとタンクトップはもうダメすか…。

今朝あいぽんでメール見ようとしたら固まって、どこ押してもウンともスンとも
言わなくて、待て、確かにニューあいぽんは今日発売だが、まだ新しいのを買う
訳に行かん(主に資金面)と、アワアワしてたら再起動がかかって戻った。どうも
OSの更新拾いに行くのとタイミングが同時でメモリ食い尽くしたっぽい。

で、ピンクのあいぽんはどうしますか?何か見てるとキモヲタもピンクなのな…。
だって、他の色だと「新しいの持ってます!」って自慢し難いもんね。ワタシは
Macと合わせて枠が黒い方がいいんだけど…(もう日和ってる)。

今日は自社だったのでbasilでリベンジグリーンカレー。先週オープン3周年だった
そうで、えぇ、そんな新しいんだ。ワタシは月に1回行くかどうかの細い客だけど
「時々来てくださるから」って顔を憶えられててビックリした。接客業すごいな。
15092500
マスター夫妻はイマイ両親と同世代くらいだそう。あの辺は再開発が進んでて、
小さめ(賃料安め)のオフィスビルがごそっとなくなって、かといってでかい(高い)
ビルに入る体力のない会社は赤坂から出て行ってしまうそうで、働く人(お客さん)
自体も減ってるそうな。ここのカレー好きだし、お店続いて欲しいので、もっと
食べに行こうとオモタ。

さて、明日は何しよーかなー。ユナイテッドって毎週1200円で見られるクーポン
送ってくるんですか?先週も来てたし、今日も来た。トーホーも見習え。