ナメネコ

風邪、ホントにしつこい…なんなの。

ピウ子は夜中に悪行三昧で、その度にワタシを起こして、自分は朝の8時になると
電池が切れて枕元で寝る。何の嫌がらせだろうか…。
15101300
舐められてるんだ…。

辛いもの食べたかったので東京麻婆食堂で汁無し坦々麺。汁無しの方は初めて食べた
のか?記録(と記憶)には残ってない。ねぎだく(デフォ)は嬉しいけど、麺がイマイチ。
やっぱりここは麻婆豆腐なのか。
15101301

しばらく外に出てる間にフリホーレスが閉店してしまった(T-T)。汐留に移転?らしい。
好きなようにカスタマイズできるのは嬉しいけど、ブリトーだけで1000円オーバーは
やっぱり高いよね…選択肢が少なくてもお安いタコリコができたのもイタかったかも。
あの辺も大分ビルが取り壊しになったしねー。

オムライス食べたい…。とろとろじゃなくて薄焼きたまごのやつ。

お弁当復活したいんだけど、諸事情からできてない。人が増えて自席が狭くなった
のと、隣の人がクチャラー&飲み物飲む時にぷはーって言うのがイヤでできるだけ
外に行きたい。

昨日、駅前スーパーまで行くのめんどくさくて、少しだけ近いスーパー行ったけど、
品数が少なくてダメだー。無駄な物買わなくて済むかも知れないけど、選べるって
大事。

結局連休中は映画見られなくて、今週末は見たいのがたくさん公開されるのに…うぅ。
明日は何か見て帰れるかな。血迷ってUFO学園の秘密とか行かないようにしないと。