ねこ絵スタンプ

そろそろあいぽん買い換えますかね。6月末で丸3年になるので、その辺で。固定電話
回線の休止延長の電話もした(知らない人に電話するの苦手)。

当選。ジョージア エメラルドマウンテンブレンド ブラック。プレモノは割と当たり
やすいよ。自分でコンビニとかに取りに行かんとダメだけど。もう1つ当たってるん
だけど、ミニストップがなくてもらえてない(近所のMSにはなかった)。探さないと。
16040104
こういうの、コンビニで受け取るついでに何か買ってくれたらいいなーって思惑が
あるんだろうけど、鉄の意思でもらえるもんだけもらって来ることにしている(笑)。
「タダでもらえるのだけもらってくのもねぇ…」って思う人って意外と多いみたい
だけど。

16040100
ねこ絵がLINEスタンプになりまーす!これまで書き溜めたのだけでは足りないので
「YOU!!休んじゃいなYO!!」を始めとした新作をたくさん書いたYO!!
16040101
そして、ねこ絵じゃないけど大好評の(違)呪いの魚も入ってるYO!(使途不明)

16040102 詳細は近日発表にゃ

………

…………………

16040103

…というエイプリルフール。アテクシ、LINEはやってませんもの(システム屋の矜持)。

2件のコメント

  1. 絶対買う〜❣️と読み進みました。
    やられました。

    scent of varoご存知ですか。
    猫のリップ、可愛いです。

  2. 真面目に作ったら売れますかね…とは言え、アレひとつ
    作るだけで自分にはムリだと悟りました(笑)。

    ヴァロ、ハンドバターとハンドクリーム使ってます。
    あのねこ可愛いですよねー。

コメントは停止中です。