ふーちゃん、そこで寝るのは全然構わない。でも、ワタシが帰って来たら面倒でも1回
起きてください…触るまで微動だにしないとかほんとにヤメて…。
うちの周りは完全に住宅街で一番近いコンビニはバス停ふたつ先というね…(23区内)。
ほんとに笑っちゃうくらい何もない。何もないけどシフォンケーキ専門店があるので
行ってみた(池袋の某店はあまり好きではない)。長いことここに住んでるし、お店は
結構前からあるらしいし、前も通ってるはずなのに全然気づかなかった!
イートインのスペースもあるけど、狭いのでテイクアウトで。ちぎるとしゅわしゅわ
って音がしてモチモチでしっとりしてる。でもちょっとお高いわね〜。
サンドイッチ特集だったのでELLEatable買ったけど、いつから小さくなったのー?
小さくなる分には構わんけど、紙が安いのになって実質値上げじゃーないの。
あと、こういう毛色の違うのヤダ…作る方は面白いと思ってやってるんだろうけど…
この人、生理的に無理だけど、露出が多いってことは需要があるんだろうね…無理。
当選。アサヒザ・ドリーム。