素敵なモノはみんな…

16062600
なーんもする気が起きないのでPARIYAでお弁当買ってきた。ジェラートはしょっちゅう
食べるたけど、お弁当は少し前までスルーしてた。うさぎのパケかわいい。こういう
素敵なモノはみーんなAさんに教わった。
16062601
白いごはん(のりたま)、豚肉の長芋巻きグリル、茄子と冬瓜の冷製煮浸し、カラフル
ピクルス、プーアール茶。950円とちょっとお高いけど、好きなおかず選べるし、
美味しいし、お腹いっぱいになるので。コンビニとかファミレスで全然美味しくない
もの食べてもこのくらいするでしょ。

16062606
ドーセットティー、美味しいのでストロベリー&クリームも買ってみた。あぁこれ
「紅茶」じゃないんだ。りんご、ハイビスカス、ローズヒップ、苺、香料…とな。
そのままでもい美味しいし、ミルク入れてもイケル。

16062607
エリオポールのねこブラウス、やっとセールにかかったので色ち買い。

今日はサッカー見に来る人がいるので早めに諸々片付けないと。9時台スタートだし
見たい映画もないのでお付き合いしましょう。
16062603 ピウ子は寝るから!

トリプル9@HTC渋谷
16062605
全く予習して行かなかったので、人間関係は何となく把握できたけど、何がどーして
どうなったってのは全然理解できてません。しかも途中寝た。

ベンアフ弟はウマいし、顔もでかくないのでもっと(兄より)売れてもいいと思うの
(クリヘム弟、ジェームズ弟も同様)。イジョホさん、ウディ晴れるソン、ジゼルで
WW、ファルコンの人はわかったけど後は誰が誰やら…ロシアマフィアの女ボスが
ケイトウィんスレッとだとはエンドロール見るまでわかりませんでした。

ダーク・プレイス@HUMAX池袋
16062604
そんな酷いとも思わなかったけどなー。少なくともワタシは犯人のうちの1人は
わかんなかった。もう1人も何だそりゃー( ゚д゚)だったけど。

シャリーズはこういう少し(かなり)スレた役が似合うなー。ニコラスは空気。
ここんとこイチオシのシェリダンくん、MUDの時からだいぶ大人になったけど…
エズラとかデハーンくんの次に来る「暗い目をした系男子」だと思ってますよ。
やっとクロエちゃんが可愛く思えない訳がわかったの。鼻の形と法令線がダメだ。
COACHの広告写真はすごい修正してた。