良い話にゃ

宇宙からやって来た宇宙ねこが、地球を侵略しようとしたものの、めんどくさくなって
ヤメて、地球ねこ修行するものの、月日だけが流れて、最終的に猫又になる話ってした?
16092301

ニドリーナとだったらヤれると意味不明なことを言って関係者をドン引き
させていますが、ニドリーナ可愛いよ(もういいから…)。
16092302
性質まで可愛い。
16092303
誰とも絡まず1人で淡々と進められるゲームがワタシには合ってるのです。
あと、エロマンガの広告が入らないのもイイ。同じ理由でアナ雪のFreeFall
も無課金でチマチマと3年くらいずっとやってる(笑)。同じステージを1週間
くらいやり続けるの(クリアできなくて!)普通にあるある。

オムライス、もやしとキウリとツナのサラダ、にんじんラペ、カレースープ
16092300
先週末は頑張れず、五月雨式にチマチマおかずを作ってたけど、食べ切ってもーた。
うどんも冷凍サンドイッチもない。あぁ…明日のお弁当どうしよ…。何か買ってくか。
たまにはいいよ。

テーブルにデータがあるとそのデータ量に応じて取込にかかる時間が増えて行く件。
最初はメモリが足りないんじゃね?って増やしてもらったけど(確かに多少改善した)
根本的にチューニングがダメダメなんじゃないか…担当者誰だよ…たった2万件の
データを入れるのに1日がかりとかあり得ないから。

明日も仕事ですが何か?ふくろ祭りだからいいんだよ。まぁ、ホントにイヤなのは
再来週のよさこいだけどなー。池袋から避難しなくては。