発券場所

木村さんのジゼル、とても良かったのです。コッぺリアの友人役をみて、
だいぶ馴染んでると思ってたら眠りのリラとオーロラも好評だったので、
ジゼルは見ておこうかと。インタビューを読んでも思慮深くて頭のいい
子なんだなと思った。技術的にはまだ完璧ではないし、スタミナの面で
不安もあるけど、よく考えて踊ってて見てる方が素直に感動する舞台を
周りを巻き込みながら作り上げたことは本当に素晴らしい。あの若さで。

前回のドンキは確かにうまいけど、それだけで入団間もないこともあって、
何となく周りから浮いてて主役だけど座長ではないなと。同じことは昔の
米沢さんにも感じてたけど、今は誰もそんなこと思わない訳で…ちゃんと
育ててもらっていて、彼女自身もちゃんと応えているんだとわかった。

あとはスタイル…持って生まれた手足と首の長さと顔の小ささは何物にも
代え難い。見る方はお金と時間を使うんだから「圧倒的に」美しい人とか
「圧倒的に」上手い人を見たいんだよ。平凡以下はいらない。

渡邉くんとの相性もいいね。トゥールーズ…仏蘭西では田舎のほうだけど
(スペインよりのきれいな街よ)、ベラルビに鍛えられたならそりゃね…
ちょっと新国にはいないタイプかなー。サポートが流れるようで女性に
負担がかかってないから木村さんも踊りやすいだろうね。

細田さんはひんやりしてた。正直ジゼルで見たかった。あとコールドが
前回以上にあげて来た。アラベスクが揃うのはわかる。前回はあんまり
合ってなかったジュテの高さと足の角度まで合わせるとか頭おかしい
(褒めてる)。中家くんが大好きなのでもっとちゃんと使って欲しい。

小野さん&福岡くんも見に行くか。丸尾さんのアルベルトの突き飛ばしも
しっかりと見ておきたい。そうなると東ババヤとの兼ね合いが…。日曜は
用事があるので金曜に休むか早めに帰って行くつもりだったけど、そこに
ジゼルを当てるとバヤは土曜日に行くしかないのか。ちょっと考える。

しかし、ボックスオフィス(ぴあ)のチケット引取方法を「ぴあ/サークルK
サンクス」にしているせいで引換え場所を探すのが大変になった…あった
はずのサンクスがファミマに変わってるとかヒドス(オペラシテー地下は
まだサンクスだった)。ぴあも店舗減らしてる。セブンは発券時に口頭で
番号言うのがダルいの。

e+はファミマ発券なので便利になった…というほど使わないからなぁ。

今週の直虎はまだ見てない!あとで録画見るるる。ズツゥ、薬飲んで少し
治まった…と思ったけど、やっぱジクジクしてるなー。お腹も痛い気がする。
今週は作り置きは全くできてないし、ご飯すら炊いてない。さて…。

2件のコメント

  1. 今週の直虎も萌えポイントたくさんですのよ。

  2. 録画見ました!少年マンガのようなアツい回でしたね。
    最近は六左のドン臭さが愛しくて仕方ないです。

コメントは停止中です。