英語のできる同業者のお友達はいませんか…

某社の話聞いて来た。某社はシステム屋なら誰でも知ってる大企業なんですが
ワタシはてっきり子会社の求人だと思ってて、ご本尊の方と知ってびっくりよ。
大企業の子会社が大好物なので今回もそうしようとwktkしてたのになーアハハ。

今日は人事の人に話を聞いて、どうする?応募する?ってフェーズで、せっかく
なので応募だけして見るか…ダメ元だわぁ…二次面接の時に英文レジュメが必要
になります…「(えっ…)…はい」二次面接ではプレゼンがあります「(えええっ)
………はい」レジュメの方は準備をしておいてください「…はい」

まずは書類が通ってからだし!多分来週までかかるでしょ…30分後に書類合格
連絡キタ…_| ̄|〇一次面接の日程調整をしないと…ヘタレなので辞退したい
気持ちで一杯だけど、今まで逃げの人生だったので少し頑張ってみようと思う。
英文レジュメは作っておいて損はないはず。

同業者で英語の得意なお友達はいますか…いないよな…英語の得意な友達はいる
けどみんな異業種だ…。そもそも友達の母数が少ないので同業の友達超少ない…。
誰か英文レジュメを作るお手伝いしてください…Jはまだ帰って来ないしさ…。

イマイ母に「ぬか漬けしてるんよー」と言ったら毎日混ぜるの大変でしょーと。
今はすぐ漬けられるセットが売ってて、冷蔵庫に入れておけて、混ぜるのは週
1〜2回でいいんだよーと。昔の人はぬか漬け=メンドイのイメージらしい。
ぬか漬けの袋のチャックがダメになったので(口を折ってWクリップで留めてた)
容器を買った。琺瑯とか陶器は冷蔵庫で場所取るし重いのでプラッチックのん。

週にキウリ1〜2本漬けるだけなのでこれで十分(今日はカブも入ってますよ)。
追い糠してからどうも味が安定してなかったけど、最近やっと好みの味に…と
思ったら追い糠の季節(笑)。塩入れすぎなんだよ(計ってない)。

東武にハンデルスカフェなる定額コーヒー飲み放題カヘーができるというので
メルマガ登録だけしてみたけど、3600円って微妙ダナー、限定価格が終わって
5800円になったら更に微妙ダナーと思ってたら、オープンが東武の営業時間と
同じとか…えっと…朝あいてないの?夜9時で閉まっちゃうの?池袋市民だけど
仕事は別エリアの人間には関係ないじゃん…と言うことでヤメた。瞬殺だった
らしいので(みんなお金持ちだなー)デフォルト出遅れマンにはどっちにしても
無理か。東武はM.A.Cの跡地に元ゴントランシェリエのパン屋が入った。他にも
オサレっぽいパン屋が…池袋でそれ、微妙。紀ノ国屋が入ったのは嬉しいナー。