FES。

新国の次の芸監が都さんになったりね…どうなるのか全く想像できなくて手放しでは
喜べない。アシュトン、サーピーターライト、ビントレー作品が増えるならいいけど
マクミランは嫌いなので、そっちは増えて欲しくないなー。

今日はTACT/FESで池袋。時期がGWからずれて、コンテンツが減ってショボくなった。
地元民としてはキモいクラヲタを引き寄せるフォルジュルネよりずっと好きなのに…。
個々のコンテンツはハズレがなかったのが救い。WANDER WATERは少ししか見られ
なかったけど、ひびのこずえさんの魚系衣装はいつもキモかわいい。ひつじは安定
演目だけど、スタッフの話を聞いてると今日のひつじは昨日より荒ぶっていると(笑)。
場踊りはね、踊る田中泯というのを生で見たのは初めてだけど、とてもセクスィで、
とてもキュートだった。暑いのにおじいちゃん大丈夫かなってのはあったけど(^-^;)
たぶんワタシなんかよりよほどお強いはず。

プログラムの組み方が…全部のコンテンツを見られるのは今日だけなんだけど、何で
10分ずつかぶせたのかと思うんだけど…ぞろぞろした人の流れを作って欲しくないん
だろうね。本当はガッツリ場所取りするんじゃなくて、ゆるい感じで見てほしいん
だろうな、とベスポジに陣取ってスマホで全部録画してる人を見てると思う。

今回唯一の課金コンテンツだったSolsticeはとても楽しかったので、今日明日だけ
レビュー(初版)あけときます。当日券もあるので気になったなら明日見て欲しい。
プレイハウスの脇のカへーがBicerinになってたので、そのうち行ってくるね。

とぼとぼ歩いてたらすぐ側を同じ速さで歩いてる人の気配がして、道でも聞きたい
のかと見たらナンパだった。お前ごときに割ける時間なぞないわ。めんどくせー。

今日の仏蘭西VS亜爾然丁は付き合いますわ。先制してるし。