セール戦利品

イマイ母はピウコとは会ったことがないのでどんなねこかとても気にしてる。
アホだけど裏表がなくて優しい性格で、ほっといても大丈夫だけど寂しがり、
慣れると勝手にくっついてくる。4kgオーバー。自称アイドルでうんこネタは
禁止、毛皮はシルクの手触り。つまり、ピウコはいい子なんだよー。

お布団レンタルの予約。うちはいつもハッチに頼んでるんだけど、敷布団のみ
っていうのが夏限定でできたみたいで、イマイ母は枕使わないし、掛け布団も
タオルケットもあるから、でかい荷物届くよりイイなーとおもってそれにした。
料金もフルセットよりお得だけど、しばらく頼まないでいたら送料込から送料
別になってたよよよ。

ピウコのカリカリも注文しとかないとな。グレインフリー売ってるとこ少ないのね。
コジマならあるかと思ったけどないし、ネットでもあまぞんとネスレ公式くらい。
楽天にもあるけどちと高いか配送が遅いところばっかなので対象外なのよー。
あまぞんはカードとか携帯決済にすると配送会社ガチャなので代引きにする。
代引きができる業者はネコ、ゆうパック、佐川くらいなのでね。もうデリプロ嫌。
ちゅ〜るも買い足しとこう(これは週末コジマで買えばいい)。ピウコとイマイ母の
準備ばっかりして自分の準備は何もしてない。まだ2週間弱あるけど。

夏セール戦利品。

靴下屋のエビ靴下(オレンジと青エビ)。会社の子のツボに入ったらしく色違い
買ったと正直に話したらまた笑われた。他にパイナップル、色分けブロック。

ロンシャンでルプリアージュネオ(赤)。限定色はセールになるのです。無難に
定番色を定価で買って、人とかぶりまくるとか嫌なので。普通の(折りたたみ
できるやつ)ルプリアージュって持ってないし。

エリオポールのワンピース。インナーとか羽織もの変えれば年中着られるな。
ちょっと重いかなー。あと上半分の生地が伸びないの地味に辛い(笑)

今治タオル。今使ってる非今治タオルが来客にものっすごく評判悪いので(笑)
正月じゃないけど買い替え。ワタシはそこまで繊細じゃないので別に悪くない
と思ってるんだけど、実際に比べてみると今治タオルはふわふわ(新品だし)。

TWWのマウンテンパーカ。撥水生地なのでレインコートがわりにできるやつー。
しばらく天気が悪そうなので今のうちにたくさん着る。ボタンが小さくて爪が
ちんちくりんの今は開けるのも閉めるのも大変…うぅ。サイズが34(S-M相当)
なんですよ、それでも袖丈が長くて身幅とかでかいんですよ(身長169cm手足
長い普段Lのアテクシなのに)。

と思ったら同じ型のロングの写真ちんちくりんでヒドス…これじゃ売れないわ。

スパイダーマン ファー・フロム・ホーム@トーホー六ヒル

トーホーのシネマイクポプコーンのピザポテト味が超臭いというのをみてgkbr
してたけど、前の方だったので誰もポプコーン食べてなくてよかった。しかし
エスカレーターで少し前にいた人が持ってたのは、くっさかった。