ニューテイストカリカリ

スーパーのレジで会計分けてくれって言うのって何のためなん?混んでるのにー。
今まで生きてきて自分がそういうのしたことないのでわからんけど、知りたくも
ないか…知ったところで「じゃあ仕方ないねー」とか思えんだろうしな。

グレインフリーが出た当初からチキンを食べさせてたけど、気分を変えて白身魚を
買ってみた。どっちが好きかなー。うちのネコズは違うカリカリ出しても「いつも
のと違うやつー!yeeeeeeeeeah!」ってなるからすっごい楽なんですが。

ねこに服を着せるのは虐待だって今だに言う人がいますが、アテクシも時折絡まれ
ますが、嫌がったら着せてないし、何よりねこは冷えると死ぬんだよ。ピウコは
なんだかんだで8歳、シニアに片足突っ込んでるので長生きの為なら何でもする。

あ。さくらちゃんは元気です…っつても年相応だけど。19歳の誕生日まで頑張れ。
それでやっとふーちゃんまで追いつくのか…。何回か死にかけてるけど、両親は
初めて飼ったねこでこんな長生きさせてすごいなーと思う。わーちゃんは15年…
16年弱だった。15年すぎたらあとは個体差だけど。

今年は大河真面目に見るかなー。最後のシーンのために人とセットと集め直して
これがあと2ヶ月分続くとかすっごい胃が痛いなー。春奈ちゃんは可愛いよねー。
作品に恵まれてなくてかわいそうなとこもあるけど、うまいと思うの。

さて。そろそろ制度改定対応に手をつけるかの…同一労働同一賃金とかまじで
クソな制度だと思う。