HBD ピウコ

焼肉の日はピウコの誕生日。ちゅ〜るたくさん食べて、プレゼントも買ってあげた。
まず、どこかに避難する時に備えてハーネス&リード。

着せると固まる…前は服着てたやーん…慣れさせないとなー。

あとはあったかマット2枚。まだ使わないので袋に入ったまま。

明日とうもろこしが15本届くんですが…自分で頼んでいてアレだけど、どうしよ…。
今年のとうもろこしは7月までは美味しかったのに、8月は高いし美味しくないしで
大ハズレだったので…。明日ブクロか千川まで来られる人いたら分けまーす。

JA、NBSの舶来公演が全部中止になって、コーランシャのも中止になったって
メールが来た。新国ドンキのチケ取りはえげつないことになってて、ええ、本当に
アトレ入ってよかった。カード増やしたくないし、ポイント分散させたくないから
ハウスカードにしたけど、10%OFFは結構大きくて、会費の元はすぐにとれるねー。
今週末から一般だけど、どのくらい残ってるんだろ…。一番人気の米沢速水組は
他のキャスト見て配信見るか決めるー。

静かに見てるだけなら収容率増やすかもってことだけど、前後左右いないのは
とても快適なのでS席だけ解放して、あとは今のままでいいのよ?映画もね。

在宅勤務がひとまず3月末までになった。交通費は支給されるんですよ。でもさぁ
クソ田舎に住んでて馬鹿高い交通費もらって在宅してる人もいるの、不公平だなー
って交通費安いマンは思うー(-3-)。在宅手当とか出るわけでもないしー(出たら
出たでワタシの仕事も増えるが)。

キングスマンの公開が2月に再延期になってもーた。9月も見るもんなーい…。

2分の1の魔法@新ピカ

幸せへのまわり道@gdcs

すっごい寝た。トムさんが演じてるのはいい人らしいんだけど、なんか闇がある。