限定。

亘が最近急に老け込んだような気がする。15歳だからね…ゆるゆる暮らしてくれれば
いいよ。でも女の子はカクシャクとしてるなぁ。

「最後の一粒まで残さず」の役目をピウ子に取られつつあるふーちゃん。

ふろっしゅに変えてから治りかけと悪化を繰り返してた右手親指の湿疹が治った…まじ?
えええ、ふろっしゅのおかげなの???でもそれ以外何も変えてないし薬も塗ってない。

ディオールアディクトウルトラグロスのイケセイキレイ限定色ボヘミアンローズ472。
コーラルピンクで、パールも細かいので使いやすいかと。店頭でも出ないというので、
ここで買うしかない(並行輸入のお店ではでてるがな)。毎日池袋通るのに、送料無料
だからってグロス1本配送とか。最近ディオール行ってないからネットのが買いやすい。

KATEの限定、どこにでも売ってる訳でないし、公式サイトにもでてない謎の数量限定。
ゴールドブラウンとピンクブラウン。どっちもいい色なんだわ。1680円の30%オフの
くせに(笑)。粉質しっとり&ラメ控えめで使いやすい。ピンクの〆色がカーキよりで
好きなんだけど、少し弱い。ブラウンの方の〆色を使うといい感じかも。

目は一組ですよ…右と左と違うメイクするとか…。

つかれた。なんで6時すぎてからあれこれ質問してくるかね。もう帰るのに…。