最近の甘いもんとか…。


最近好きなヤマザキのヴィエノワーズミルク。クリームが美味しいのと、パンに筋が
入ってるので一口大にちぎりやすいのがいい。朝ご飯に食べてる。


ドトールの抹茶ケーキ。ドトール好きなのに、最近会社近くのお店に行かなくなった
から(イヤな接客された)、なかなか行けなくてねぇ…ミラノサンドの海老の食べたい。
ケーキ食べてるのに低カロガムシロを使う矛盾。悶々。


はまの屋パーラーのスペシャルサンドウィッチと紅茶。卵焼きかハムか選べないワタシ
にはこれがベストな選択。パンは焼いてない方が好きなのだけど、なぜかトーストして
あった。スペシャルはトーストがデフォだっけ?


Burger5のチーズバーガーとハイネケン。肉は1/4パウンド、チーズはゴーダチーズ、
パンはホワイト。肉に味はついてないので自分で塩こしょうする。高級バーガーは
ケチャップで食ベたくないのぅ。ピクルスは苦手なんだけどここのはおいしい。
ポテトもカリカリほくほく。夜遅かったのでケーキは我慢。地下なのにwifiがギリ
はいる。

ISPの京樽で中巻が99円だったので、ネギトロ、穴きゅう、トロたく。お店の子達が
忙しいのに嫌気がさしたのか、不機嫌でぶっきらぼうで感じ悪くて怖かった(T-T)。

ナポリの窯のマリナーラ/5種類のチーズ。シンプルなのだとここのが美味しい。
生地が薄い分冷めやすいのが難点。

うちはサルヴァトーレクォモの配達エリアから微妙に外れてるのがなぁ…うぅ。

最近のおにぎり。梅干しとキウリの浅漬け、ねこあし昆布と海老のふりかけ。