部分毛刈り

やっと足抜けできた。大方の仕事は昨日のうちに終わらせてて、今日は細々とした
残件整理と何か聞きたいことがあれば〜ということにして、明日からの異動の事務
手続きで本日の業務終了。明るいうちに池袋に戻ってビール呑んだり。

ほろ酔いでDSいっちゃだめ。500円割引券があるから気持ちが大きくなってこんな
物を買って来てしまったよ。薬用せっけんミューズ ノータッチ泡ハンドソープ。
グレープフルーツのセットしかなかったけど、サイト見ると…メロンのニオイのが
あるのか!メロン!メロン!
15033101
ワタシは外から帰って来ても手洗いうがいしない人で、手を洗うのはご飯作る前と
トイレから出た時だけ…洗面所に置いとくことにする。

ふーちゃんのお腹の調子がよくなくて、36時間絶食でお腹を空っぽにしてからの
回復食中。カリカリにエビオス混ぜて食べさせてる。ヨーグルトも食べさすかな。
お尻の毛を刈って、ついでにお腹も毛玉が出来てたので刈った。背中も近々刈る。
年取って毛質が変わったか、自分で毛繕いするのめんどくなったのか(やってる
ように見えるけどな…)、毛玉が出来やすくなった気がする。
15033100
エビオスはムーちゃん、べり、ピウコ、みそは「お腹の調子が良くなるおやつ!」
として大好きなんだけど、女子高生ふたりはイマイチ好きじゃないらしい。

月曜日
ごはん、梅干、肉じゃが、卵焼き、ブロッコリ、キャベツとキウリの浅漬け
15033102

今日は朝早かったのでおべんとなし。10時から打ち合せだから来い言われたのに、
やっぱりなかった…ぅうぅ。

明日もおべんとなしで。しかし、相変わらずgdgd異動なので、明日行っても誰も
いない可能性が…コマッタ。とりあえずアサイチでメール確認するしか…。

2件のコメント

  1. ありがとにゃ。だいぶ良くなったにゃ。
    ご飯がすこししかないのはコウギしたいにゃ。

コメントは停止中です。