うち的SW

スターオーズは別に興味ないけど、うちのレイア姫とイウォーク、再掲しときますね。
15121800 15121801
日劇でオールナイト上映やってるけど、文芸坐以外で終了時間が30時(6時)とか初めて
見たよ…。てかしんずくとか30時終了でも売り切れてるし…。

週後半のお昼は「好きだけどしばらく行ってなかったよね」シリーズ。ボーノボーノで
いつもの、こくりこで鶏重。
15121802 15121803
こくりこは2年ぶりくらいらしい…憧れ?のカツ重がイマイチで以来行ってなかった。
で、以前は「カツ重がなかったから仕方なく頼んでた(酷)」鶏重を頼んだら…こんなに
美味しかったっけ?と。鳥の皮はパリパリで香ばしくて、身はちょうどいい焼け具合。
そぼろもウマー。シシトウの塩加減が超好み。

上司イワゴーさんと面談。30%仕事のこと、15%原籍会社の愚痴、15%うちのねこの
こと、25%映画のこと、10%健康問題、5%その他。

ワタシの名前は全然普通と言うか珍しくも何ともないと思うのだけど、新しく来たBPの
人(温見洋一似)に違う名前で呼ばれた…(最初のイしか合ってねーYO!)。実は良く間違え
られる…。ワタシは基本的にイヂワルなので違う名前で呼ばれたら返事しません。

来年のカレンダーもらった。端っこに先月と来月のカレンダーが小さく載っているのが
多いけど、ワタシがもらったのは先月と4ヶ月先まで載ってる(それが売りだと)。まだ1月
なのに5月の連休に想いを馳せ…もうね、ウチュになりそうなヨカンしかしない。