湯たんぽ探知ねこ

髪切るのは冬休みに入ってから…ちょうど5ヶ月ぶりだよ…アハハ。でも年内に
行くからいいもん!終わったら秋吉で焼鳥とピーマン食べるんだ。

うちのねこはファシーのCMに出てもいいと思うの。
15121600 ピウコ、子供のときから愛用してるプー!
かじってひとつダメにしたことも忘れてませんよ…。

お昼はたけくまで坦々麺。すごい白飛びしてるな…キニシナイ!
15121602

昨日はペスカデリアでラザニア。前菜がなくなってサラダだけになってた(i-i)。
15121603

家に帰って何もないのは寂しいので豚汁とジャガピーツナ炒め作りました。
後2日がんばる。
15121601
肉の匠いとうでいつもの「やまと豚 肩/バラ切り落し」を200g買ったけど、
おじちゃんに顔憶えられてる気がする…お買い得品ばっかり買っててすんません。
肩バラは脂の多い所とそうでない所がちょうどいい感じに混ざってて、カレーに
豚汁に生姜焼きにと、何にでも使えるのですよ。バラだけだとしつこい時って
結構あるんだよー。

会社のビルのショップフロアのトイレに入ったら杖が忘れてあった。なんだよ…
杖なくても歩けるんじゃん…ってのは実は結構いるだろう。えぇ、ちょっと前に
電車で座ろうとしたら、遠くから猛ダッシュして来たBBAに杖で足叩かれて、席
取られた上に「あっちが空いてるわよ」ってオマエ今その前通って何で座らずに
人の席取るんだよと。もうね、素直に「さっさとタヒねよBBA」としか思えない。
ワタシより長生きするだろうけどな。

猛ダッシュと言えば、その更に前、電車で席譲ったら無言で座り、速攻寝て(狸?)
池袋に着いたら猛ダッシュしてワタシを追い抜いて行ったのもいたなぁ…もうね
大げさに感謝して欲しいとかじゃないけど、あまりにも酷い態度だったので、もう
二度と人に席は譲らねぇと心に誓った(…ら強奪されるオチ)。

しかし頭のおかしい奴にロックオンされやすいの、何とかならんかな…ホントに。