何か違う

爪も塗ってないし、作り置きもしてない、ダメダメな感じ。

髪を切りに行けてない(年内はいつまでか聞かないと…今晩(こそ)メールする)ので
ここんとこ自力で巻いている件。前はSALAのカーラーローションを使ってたけど、
超ストレートのアテクシの髪には勝てなかったのぅ。
15121403
ナカノのグラマラスカールを試しに買ってみた所、結構良い。お高いから毎日は
使わない。他にラックスのメリハリウェーブフォーム、ルシードLのニュアンス
デザインワックスを日々適当に組み合わせる。

今日は頭痛マンで午後出社だったので、お昼は池袋で済ませて行くことにする。
15121400

そろそろ東武のレストランもいかんとね…ここはやっぱりGRIPに行こう。なんか
…日本橋よりだいぶ値段が高くてメニゥの数も量も少ない。えー。大人の事情が
あるとは思うけど、これはないわ…とサイトを見てみたら元々はもう少し(数百円)
安い設定だったのね…2ヶ月足らずの間に値上げとか酷いな。てか14階じゃなくて
もうひとつふたつ下の階に出店すれば良かったのに…多分上の方はテナント料高い
だろうし、そもそも高層階に入るような高級店ではないと思うんだが…。
15121402
好きなスパゲチーがなくて、サラダにしたけど、ドレッシングの味も何か違う…
にんにくが少ないんだな…多分。野菜の水切りが甘いのか最後の方は水っぽい。
接客もイマイチで、既存店から誰も来てないのかなーとも思った。あと池袋
なので客層が…スパゲチーをすする音があちこちから。隣で保険の勧誘してた。
ごめんなさい、無理です。東武店にはもう来ません。

離れた所からつり革掴んでて、何も考えずに手を離し(やがっ)て、人の頭につり革の
輪っかぶつけるのヤメれ、てか死ねって思うくらいにはムカつく。背が低いと輪っか
が頭に当たることなんてないから気づかないんだろうけど、痛いんだよ(怒)。あと、
座る時に後ろを確認しないで勢いつけて人の足とか腕に尻を押し付けてくる奴も死ね。
規格がどうあれ、1人分の幅に収まり切らないなら立ってろ。それから(まだあるのか)
ズボンのポケットに入れたスマホ探る時に人の足触る奴も、肘を人の腰に押し付けて
来る奴も死ねばいいと思う。電車は一蘭(ラーメン屋)みたいな座席にしたらいい。