円高還元スイスミス


親子って背中の感じまで似てるんですよ!ぱるぱるとムーちゃんもやっぱり似てるし。
でも亘とかふーちゃんとは明らかに違うの。ワタシにしかわからんのかもしれんが。

きょうのおべんと。

ベーコンとコーンのピラフ、レンコンきんぴら、人参ツナ炒め、はるか。

ピラフの残った分はスープで緩めてブロッコリと溶けるチーズを追加してリゾット風。
ウマーかった。今日も晩ご飯をタイムセールお寿司or外食にする誘惑に打ち勝った。
今週はオール自分でご飯だったかも。偉い。実は日曜晩〜昨日までカレーがあったの。

東武で円高還元フェア。しょっちゅうやってますよ。いつものスイスミス買いだめ。
ソニプラで買うと525円とかするのに、315円。今回はマシマロが入ってても入って
なくても同じ値段だったんだけど、入ってない方がいい…マシマロを堪能したければ
無印のを買って入れる方がしわわせになれると思う。

最近Tetleyの超お買い得袋が出てないの。缶のは要らないのよ。

明日の眠り、2時からだと思ってたら1時からだった。危ない。パーシモンは初めてだし
あの辺は「超」アウェイなので早めに出る。渋谷でお昼ご飯食べてこ。

いつも使ってるオペグラが行方不明なんだよねぇ…もうひとつあるけど、あんまりいい
やつじゃないから…明日は前の席だからともかく、再来週までに探さないと。

サンプル使用メモ
マギーティスランド「パーフェクトリペア」

洗い流さないトリートメントジェル。ラカスタと似た感触と仕上がりで、違いは匂い
だけかも。やっぱり現品はラカスタよりちょっと安い。ならこっちでいいよー。

ソニアリキエル「プードゥル タン シュブリム」

1日に発売になったばっかり。パウダーだけどツヤツヤ仕上がり…テカリにも似た…。
あぁ、だからあの乾燥する日焼止めが必要なのか(納得)。でも使用感はいいし、
ケースがかなりコンパクトになったので新しいのにするつもり。でもサンプルの
30番はちょっと黒いと思う。日焼けしたっぽい感じになったので、前のリキッドの
時みたいに黄黒く(=肝臓悪い感じ)はなってないんだけど。

ソニアリキエル「クレーム デマキヤント」

クリームというよりミルク。体温で更にユルくなる感じ。薄いメイクなら何の問題も
無く落ちるけど、ガッツリアイメイクはちょっと厳しかった。拭き取りも洗い流しも
できるし、乾燥肌にもいい感じ。ミルククレンジングは風呂入るのめんどくさい時に
重宝するんだよねぇ…。