野菜たっぷり○○に謝れ

フードショウに新しくバインミーの店ができたのでひとつ買ってみた。ネットの宣伝
記事(crea)によると。。。

>ベトナム料理は野菜をたっぷり使うのが特徴。パクチーは「2倍増量」まで無料。
16080510
チキンのバインミーにしましたが。えー。なますはオサレなみなみカットのにんじんと
大根が3本くらいずつ且つただの塩味しかしない、薄切りキウリが2枚、茎ごとパクチー
(食べ難い)が3本ぽっちでたっぷりとかどんだけ野菜不足な生活してんだよ(肉食獣の
ワタシだって日々の弁当でもう少し食べてる)。チキンはやけに固いし、しょっぱいし
油っぽい。

これで野菜たっぷりを名乗るとかダメだろ。日高屋の野菜たっぷりタンメンに謝れ。
16080508

>その場で具材を挟んでくれるのがうれしい。辛さの調節も自在にオーダーできる。
16080509
えー。頼んだらショーケースの中にある作り置きを箱に詰めて出されたよ。その場で
(だいぶさっきに)作ったことには変わりないけど、オーダーごとに作ってる訳じゃない
ってことやね。パクチーの増減とか辛さ調節なんてできないし、聞かれもしなかった。
てか既に紙に巻かれてるの開いて野菜詰めたり取ったりされても嫌だけどな…。

これで野菜たっぷりを名乗るとかダメだろ。リンガーの野菜たっぷりちゃんぽんに謝れ。
16080512

>「外はカリッと、中はふんわり」が信条のバゲットは、キヌアを練り込んだオリジナル
>のもの。具材はもちろん、ソースもすべて手作りだ。
16080511
えー。外はボソボソ、中はぱさぱさのパンだったけど?つなぎの部分にタレが染み
込んでびしょびしょになってて、持ち上げたら崩壊した。あの、これで680円(税込)
とか舐めてんのか。ロータスパレスとかバインセオサイゴンやってる会社…って…
スパイスロードから変わったの?確かに最近はロータスもバインセオもイマイチで
行かなくなったけどな…。

高田馬場のバインミー★が安くてうまくて最強。(ホントに)注文ごとに作ってくれるし
テイクアウトする時に言えばなますは別にしてくれるんだよ…。

愚痴ってたらお口直しキタ。ここんとこワタシとAさんの間でパリやがアツい。
16080513