ガリガリ多めで

昨日も今日も地震で目が覚めた。ダルい。

16112201
PAULにあった。259円。外側のガリガリの所が好きで、中のグズグズはそうでもない。

バスに乗る時Suicaをピってして残額不足だったら「おぅっ…」って言うのやめたい(笑)。
電車だと言わないのになんで…。

使えない新人に対する嫌悪感は何だろうとずっと考えてた。仕事できないとか、可愛げが
ないとか、バカだとかそういうのはモチロンだけど、一番嫌なのはだらしないことなんだ。
PC付けっぱなし、ノート広げっぱなし、名刺放置、私物は窓際にごちゃごちゃにして放置
(そこはオマエの荷物置き場じゃない)、ネクタイしない(サービス部門は必須)、そういうの
すごく嫌なんだなーと。そう言うのって言うまでもないことで、誰も教えてくれないこと
だけど、言われないとわからない、周りの人を観察しない所がゆとりなんだな。

異動になってしまえばもう関わることはないのでワタシは何も言わないけど、周りは苦労
するだろうなー(もうしてるとも(^-^;))。他もこんなんばっかりなのかなー。彼が最底辺と
言うならハズレと思って諦められるんだろうけど(^-^;)。

明日は水曜日のお休みなのに〜見たい映画がない〜〜。ハリポタは映画館では見ないん
だよなー。エディくんはもう飽きた(メジャーになるとお腹いっぱいになるパターン)。

あぁ、なんか甘いもんが欲しい…けど何もない…ココアでも飲むか。

16112200