ねこエコ

微妙に仕事が忙しい…。リリースは来月のはずなのに…。

アンデルセンの辰クリームパン(謎)。へびっぽくね?

アンデルセンのサイトにのってるのはもう少し辰っぽい…てか別物だろ。

エコカイロってーのを買ったよ。1時間くらいしかあったかくないけど、1時間なら
通勤にちょうどいいさ。軽くてプニプニで繰り返し使える。そしてねこ。

中に入ってる金属の円盤をパキってやるとシューーーって白くなってあったまるの。
なんか片栗粉が詰まってるような感じがするのぅ。

元に戻すには茹でるらしい。ほう。行きと帰りにイッコずつ必要…もうイッコ買お。
ナチュローにあったの。

今年もイマイ母に「カレンダーにさくらの写真がのってない」とマジ切れされる(笑)。
そしたら年末に写真送ってよ…って言ったら「子供の時の写真で良い、子供の時の
さくらが一番可愛い」ってネコズカレンダーのコンセプトを根底から覆す発言_| ̄|〇
そのさくらちゃん、グリニーズのグリルフィッシュ味をご指名。うちにはロースト
チキン味と香味サーモン味しか無いよ。うちのネコズは何でも食べますよ?
すききらい、だめにゃ。

ラリンのスクラブ使ってみた。ムスクいい匂いー。オイル+塩でしっとりツルツル。
塩は結構粒大きめなので肌の弱い人はダメかも。福袋は鬱袋だったけど(笑)、この
スクラブはリピしても良い。容器がプラッチックだからかサボンより少し安いし(笑)。
ボデショのスパウィズダムのモロッコスクラブはイマイチ。ミニサイズで良かった。

今日の深夜から新ナイトライダー。ハッセルホフは出ないけど(笑)KITTは健在!
録画したの見るのは明日の夜かなぁ…。

今週のたなくじ。凶は久しぶりかも。

2件のコメント

  1. プレゼントは当たりませんでしたが、
    ピウ子ちゃんの熱心な仕事ぶりに敬服しました。
    ガブガブ癖も使いようですね。
    肩乗りも可愛くて、良いキャラしてます。

  2. ホントは欲しいって言ってくださった方には全員にプレゼントしたい
    気持ちで一杯なのですが、なにせ持ち出しなもんで(^-^;)ぜひまた
    チャレンジしてください。

    ピウ子はおっとりスコズとはまた違って面白い子ですよ。でもそろそろ
    肩乗りは厳しい重さになってきました。

コメントは停止中です。